今までプロフ掲載していなかったのでプロフです。
・名前は小嶋陽菜(こじまはるな)。
・愛称はこじはる。
・1988年4月19日生まれの26歳(2015年3月現在)。
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W60㎝ H86㎝。
・バストサイズはおそらくDカップです!
・埼玉県出身。


可愛いけど色っぽいそんなセクシーでキュートなこじはるですが、
新しい写真集が発売ですね。
しかもほぼTバックのようなお尻が堪能できるものも掲載されているようです。
それとおっぱいのDカップというサイズなんですが、
以前有吉さんとの会話の中でDとはっきりとは言ってませんが
それっぽいことを言っていたのでDカップとなっています。
AKBとしてはかなりのキャリアを積み重ねてますね。
そして総選挙も次第に近づいてきていますが、
やはり注目は卒業発言がでるのか?
神セブンに返り咲きなるか?
というところかなと個人的には思っています。
私はそんなにAKB関係詳しくないので個人的にです。
過去6回の選抜総選挙での順位は、
1回6位、2回7位、3回6位、
4回7位、5回9位、6回8位
となっています。
改めて見ても安定の順位です。
しかし神セブンへは2年連続で入れていません。
先日ニュースになっていましたが、
「今年の総選挙には出ない可能性もある」
と言っていました。どうやらまだ迷っているみたいです。
現在はテレビでもレギュラー出演がありますし、
CMやモデルとしても活躍してますね。
卒業した場合どうなっていくのかも見てみたい気もしますね。

では、そんな小嶋陽菜(こじまはるな)のDカップグラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


小嶋陽菜おっぱい画像a01


小嶋陽菜おっぱい画像a02


小嶋陽菜おっぱい画像a03


小嶋陽菜おっぱい画像a04


小嶋陽菜おっぱい画像a05


小嶋陽菜おっぱい画像a06


小嶋陽菜おっぱい画像a07


小嶋陽菜おっぱい画像a08


小嶋陽菜おっぱい画像a09


小嶋陽菜おっぱい画像a10


小嶋陽菜おっぱい画像a11


小嶋陽菜おっぱい画像a12


小嶋陽菜おっぱい画像a13


小嶋陽菜おっぱい画像a14


小嶋陽菜おっぱい画像a15


小嶋陽菜おっぱい画像a16


小嶋陽菜おっぱい画像a17


小嶋陽菜おっぱい画像a18


小嶋陽菜おっぱい画像a19


小嶋陽菜おっぱい画像a20


小嶋陽菜おっぱい画像a21


小嶋陽菜おっぱい画像a22


小嶋陽菜おっぱい画像a23


小嶋陽菜おっぱい画像a24


小嶋陽菜おっぱい画像a25


小嶋陽菜おっぱい画像a26


小嶋陽菜おっぱい画像a27


小嶋陽菜おっぱい画像a28


小嶋陽菜おっぱい画像a29


小嶋陽菜おっぱい画像a30


小嶋陽菜おっぱい画像a31


小嶋陽菜おっぱい画像a32


小嶋陽菜おっぱい画像a33


小嶋陽菜おっぱい画像a34


小嶋陽菜おっぱい画像a35







小嶋陽菜写真集
小嶋陽菜写真集